type-1
有料の馬券予想について!

  他のページでも触れていますが競馬予想会社の広告が最近やたらと目に付くようになってきた事から始めたネット競馬情報ですので、この事にも少し触れておかなければなりません。

 私がまず最初に調べたのは競馬予想会社の悪い情報です。
案の定、悪徳業者や詐欺、不正などといったページにも多く登場してきているので、だいたいのところを要約すると新規で出てくる会社は入会金や会費などの詐欺を狙った物が多いようです。

先日も脱税で摘発された予想会社がありましたが、ひとつの会社でいくつもの予想サイトを作っていました。
当らなければ会員は逃げるのですが、こういう情報を買う人は他の予想会社に鞍替えする率が高くいくつも作れば大きな意味でのリピーターとなりますし、新規で広告すればこういった人たちを集められるのです。
 残念な事にちゃんと予想情報を流していれば当らなくても詐欺には該当しませんのでこれで稼ごうとする人たちには都合の良い”商材”ともいえるのではないでしょうか。

 料金的なところを見ているとだいたい4週間8日(この単位が1開催になります。)で2万円というところが相場のようです。
 しかし、高いところは1開催10万円以上の会費のところもあり、安いところでは1開催数千円からとかなり幅があるのが興味深いところ。

 それなりに理由があり、高いところは会員が増えすぎると配当が低くなるし、当っているので高くてもリピート率が高いなどといっていますし、安いところは高くても当らない詐欺まがいのサイトと一線を引きたい事や競馬ファンが1人でも増えてくれれば嬉しいから稼ぐ事よりも情報提供できることが嬉しいなどの理由です。

 実際に自分で検証するには時間とお金がかかりすぎるため現実的ではありませんので、いろんなサイトの分析や情報などで言われている事をまとめていますので、有料情報に挑戦される方はこんな宣伝は要注意!を参考にして見て下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送