type-1
ホットクリック

 少し宣伝になってしまいますが私も無料のHPを立ち上げて、ポイントシステムで資金を作りサイドビジネスをやっています。
 
 当然のごとく紹介者が出せなければ稼げないものが多く、私自身、半信半疑でやっている事もあり有料のサイドビジネスではまだ紹介者はいません。
    (500円ビジネスでは12名ほど入っていただきましたが・・・)

 その中でいまだ紹介者もいないのに稼ぎになっているビジネスがあります。
    (たいした金額ではありませんが・・・)

 ただ、何もしないで稼げているわけではなくHPの運営をして広告をはり、アクセスが増えるよう努力をしてやっています。

 中には努力なしで稼ぎになるネットビジネスもあるでしょうが、よほど運が良くなければ当らないでしょうし、実際にはなかなか見つからないのがほんとのところでしょう。

 その中で自分自身の努力だけでも収入が作れるものを紹介しておきます。
2002年にスタートして以来、いろんな仕掛けを展開しており、将来性もあります。

   MLMの革新!!モバイルインターネットビジネス・HOTClick ←ワースワイル社(ホットクリックオリジナル)

   ホットクリック総合案内 ←最新のHPです。 (グループより支給)
ホットクリック(IBSグループ) ←独自のアフェリエイトシステム
 ホットクリックの中でもいろいろな仕掛けでビジネスチャンスを拡げているグループです。
このグループにいるおかげで自分の紹介者もいないまま収入ができるようになりました。
 とはいうもののスピルオーバーを期待しての参加は厳しい展開となりますのでHPの運営、ジャストメールの販売、その他広告収入を上げる努力出来る方だけにしか紹介できません。
ホットクリックHPに最初から付いている広告サービスでの収入
クリック収入、サービス利用料など
ダウンライン(スピルオーバー含む)からのマトリクス収入
その他、自分で契約するアフェリエイトなど
ジャストメール
 ホットクリックの収入プログラムのひとつ。
入会金は1万円、月会費が千円からあり、メールの配信で1通1.2円の固定収入があります。
 つまり月に1000メール以上配信できればプラスになります。
 例えば競馬の予想など毎週2日配信すると仮定すると月に8回、
 メール読者を125人獲得すれば月に200円の収入です。
 HPやポイントサイトなどの情報配信などとして利用すれば販促も兼ねてのダブル収入が狙えます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送