支援ビジネスを活用しよう!

ホームに移動


 サイドビジネスや、無料プログラムなどを紹介するにしてもメール広告やHPの作成などをした方が断然有利と言えます。
 私もいろいろな方法でビジネスを展開しており、効率と収益性を上げるようにしています。
 ここで紹介しているプログラムは私も使っているもので、広告などにも利用できるビジネスです。低額で出来るものがほとんでですので紹介業を始めるのなら是非御活用下さい。


サイト名・
 解説ページ
費用 概 要
Yahoo BB 月3500円前後 なぜYahoo BBが支援ビジネスかというと、実はネットビジネスをやっている人の多くがこれを使っているからです。理由は参加者が200万人以上と多く、BBフォンの無料通話の可能性が高い事。ビジネスをする上で電話連絡は利用度の高いツールになります。
どうせIPフォンを使うなら無料になる可能性の高いココがお薦めです。
BigAccessClub

無料 or
3000円

RECMEND.GIF - 2,682BYTES無料で始められるアフェリエイトなどがあり、スピルオーバーも付くという気前のいいビジネス。始まったばかりなのでこれは抑えておきたいビジネスです。有料のVIP会員には、無料から収入を作ってからでも移行できます。
KPNsohoClub 無料

このグループはビジネスサポートがメインで、独自のビジネス紹介もやっていますが、メルマガ発行者と契約して割引制度を導入しています。
メール広告をよく使うのであればそれだけで十分メリットがあります。

めるぽ21 1000円/月 RECMEND.GIF - 2,682BYTES月4回の広告と、HP宣伝サイトが合体したようなプログラムです。アンケートを取って今後の運営方針を検討するなど参加者よりのGoodなサイトです。
わらしべネット 500円/月

RECMEND.GIF - 2,682BYTESHPやメルマガを最高10万部のメルマガで広告してくれます。そのほか何もしないでいいアフェリエイトなど独自のユニークなプランも魅力です。MLMなども条件付で取り扱える
わらしべWebショップもスタート。ただし、こちらは1日50円別に必要です。

わらしべプライズ 2000円/月 わらしべネットのビジネス強化版です。売れ筋を揃えたわらしべWebショップの販売利益や代理店(自動昇格、自動広告)などの権利収入も付いてきます。さらにMLMなど、通常は広告規制が厳しいものも広告できるシステムが追加。オススメです。
ホットクリック 入会金0円〜 2003年9月以降、進化を続けているMLMです。
HPの運営、リクルート、広告収入付メール、個人オーナーアフェリエイトなどひとつのビジネスで複数の収入プランがあり今後の携帯市場を考えると可能性が大きいビジネスです。

ホームに移動

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO