*** MLMとは ***


MULTI LEVELING MARKETINGの略
MULTI LINE MEMBERSやMULTI LEVELING MEMBERSHIPの略と 書いてあるものもあります。)

これは、ポイントなどの還元方法の一つで、自分がサイトを紹介して、その人が登録したら、 自分の紹介者になります。これを1段目(1レベル)のダウンと呼び、その紹介者の紹介者は2段目(2レベル)と呼びます。 そして自分を頂点とした紹介者の人数やレベルに応じて、あなたにいろいろな形で、得点があるシステムの事。

 たとえば、1レベルの人数×2ポイント、2レベルの人数×1ポイントなんかです。
 これが、悪用されると”ねずみ講”とか”マルチ商法”とか呼ばれますが、このサイトでは無料登録のサイトを 紹介しているので、皆さんに被害はなくねずみ講やマルチ商法とは違います。


*** MLMをもっと詳しく ***(← ここをクリック)


*** ねずみ講やマルチ商法との違いは? ***


 簡単に言うと、その商品の違いです。このMLMは、紹介者がいくらでも稼げるようになりますので、 販売価格に対して価値のないものを商品として取り扱うとマルチ商法になる可能性があります。
 ただし、商品の価値そのものは判断が難しいため、だいたいは買った人たちの苦情などで対処しているのが実情のようです。 (効果のない薬品とか、粗悪な商品とか)

 このホームページでで紹介しているものは、 会員登録しても損することがなく、反対にメールを受信して、いくらかでも収入になりますので、 マルチ商法には該当しません。
 ですから皆さんも安心して副収入のために利用してください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送