type-1
ノウハウ・情報に投資する!

 サイドビジネス、企業などをする場合、どうしても知識やノウハウ、人脈など成功、継続、拡大していくためには必要不可欠ではないでしょうか。
 では、素人には無理かというと、そうではなく知ることが大事なのです。
知らずにがんばって成功する事も少なくありませんが、知っていればもっと効率よくより確実にステップアップも期待できます。
 せっかく稼いだお金ですから将来の自分への投資としてみてはどうでしょうか。

サイト名・タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
経営イノベーション倶楽部
『法人取引を3倍に伸ばすFAXDM必勝法!』
正しい使い方をすると、効率的で低コストの顧客開拓が出来る。使い方を間違うとクレームが来る

御社は効果的にFAXDMを活用できていますか?

経営イノベーション倶楽部は中小企業経営者の間でベストセラーになった『もっと儲かりまっせ。』『儲けはもっとふえる』(あさ出版)の著者で、経営コンサルタントの栗本唯が主宰する会員制の中小企業経営者向け支援サービスです。
月一回の訪問コンサルティングや会員制会報を送ってくるだけで個別の相談に乗ってもらえなかったり、一種の仲良し倶楽部のようになっているコンサルティング会社や経営者団体ではなく、現場叩き上げのノウハウをベースに、中小企業が収益を伸ばしていくために必要な知識を発信しています。
有料会員制でのNLの配信、個別指導やセミナービデオ、セミナーCDなどの販売による情報発信をしています。
楽しい裏技・裏情報!
インターネットビジネス・情報起業・マーケティングノウハウ・SOHO・1人ビジネス・独立・起業・ネットショップを対象とした、月刊ニュースレター「インターネットビジネス通信」です。
今後、セミナービデオ追加予定だそうですが、『おお!』、『なるほど!』、『その手があったか!』が満載のおすすめ情報です。
【インターネットビジネス通信】
1ヶ月で200人以上が購読したインターネットビジネス専門の情報誌
流れの早いインターネットに取り残されないために!
Click Here! 株式会社 ホットライン
たった5ヶ月で1600万円も稼げるなんて、夢かと思った。
でも、ボクの手元には、今、こんなに現金が・・・・・・
初めまして、情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野と申します。
正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・
実は、情報起業で成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。
なぜ、たったの5ヶ月で1600万も稼げたのか?どんな情報を販売したのか?
そのノウハウを、儲けの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいます。
私はこれで連戦連勝中です!つまり失敗しようがないということです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送