type-1
ネットで競馬!

  いくら競馬情報が充実して投資対象となったとしても、毎回競馬場に行ったり友人に頼んでいては思い通りの投資もできないでしょう。

 そこでインターネット投票や過去の情報を入手する方法を書いておきます。
すでにネットを利用して競馬をしている人には常識でしょうが、初めての場合は分からない事だらけですから。

 ちなみにJRAホームページでは過去レースの払戻し金額や馬場情報、出走馬の情報などが書いてありますし、A−PAT会員になればオッズや馬体重など、よりレースをするのに参考になる情報まで見られるようになります。



サイト名・タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
JRAホームページ 競馬をするのですから当然、JRAのホームページは押えておきたいところ。
新聞を利用するのも手ですが、情報が多すぎて素人には見づらく分かりにくいし読めば読むほど悩む原因となりかねませんので、ここなら主観の入らない客観的な情報などいろいろと入手できます。
ネット投票会員 インターネットで投票するにはA−PAT会員になる必要があります。
抽選での募集になるのですが、この会員になればIPAT投票の権利もありPCからでも携帯からでも投票ができるようになります。
登録は無料ですが、投票用の専用銀行口座を作る際に有料と無料があります。
詳しくは会員募集の欄を見て頂ければ分かります。
ネット投票の流れ ネットで投票するには、JRA専用口座にお金を入金しておきます。
レース前後は口座にロックがかかる仕組みで入出金ができなくなります。(だいたい金曜夜〜月曜の間)
そのかわりレースが的中して配当が確定したらすぐに投資に使えるようになります。
詳しくは左のリンクから確認してください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送