type-1
無料予想の情報!

  競馬はギャンブルですが投資対象になるといっていますが、ではその情報はどうやって集めればいいのか。
メルマガで競馬、無料予想のキーワードで探してもかなりの数のメルマガが引っかかってきます。
その中でいいサイトを探し出すのは至難の業。

 実は私もここに紹介している情報を見つけたことで投資対象の可能性を見出したといっても過言ではありません。
但し、アプローチの方法や考え方の違いなどいろいろとあると思いますので、私がアプローチした方法を紹介します。

 これもベストかどうかは分かりませんので、あくまでも参考としてより良い情報を見つけ出す様、がんばって下さい。

サイト名・タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
馬メール これで”まめーる”と読みます。読んで字のごとく競馬関連専門のメルマガスタンド。
当然のごとくここをチェックするのが一番でしょう。
オススメは無料予想などを比較したり、分析したりするサイトを見つける事。
客観的な情報ならば投資が見えてきます。
無料予想で儲けよう!??! 私が競馬に対して投資対象になると確信した(?!)情報サイトです。
実際にここからの情報でいろんなサイトを分析して増やしたり減らしたりしながら自分にあった予想屋さんを探しています。
メルマガも発行しているので興味があれば登録すると便利です。
回収率ランキング 最近見つけたサイトです。ここの情報も分析しているといろいろな傾向がわかってきますし、上記のサイトとは違った予想屋さんが多く登録していますのでここも参考にすると良いでしょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送