type-1
情報競馬に投資する!

  実は2003年9月に始めたばかりなのですが、少し競馬にハマってしまいました。
というのも競馬のビジネスや広告が多くなり、調べているうちに”競馬はギャンブルではなく情報ビジネスとして成り立っているという事。
 つまり、集めた資金を投資する対象になるのではないかという事です。

 実際、有料情報に登録して現在3サイト目、無料予想なども集めて集計、分析をしていますが無料予想でもかなり投資効果が高い事が判明!

 そこで投資としての”情報競馬”を紹介します。
実際のところ、無料情報だけでも年間プラスのサイトがいくつもありこれだけでも投資=収入となりえます。
(100%ではありませんが・・・。)

(但し、基本的にはギャンブルであり、個人の判断で節制のある投資をして下さい。)
サイト名・タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
競馬はギャンブル? 競馬というものをどうして投資対象として取り上げたかについての説明をします。
あくまで私の主観が入っていますので参考まで!
無料予想の情報! 私が今でも情報収集に使っているサイトを紹介しています。
一発屋を狙うも良し、確実安定型を探し出すもよしです。
有料の馬券予想について ネットで競馬を始めるとどうしても気になるのが予想サイト。
私が今まで調べた有料情報の一般的な事を書いています。
こんな宣伝は要注意 数ある予想サイトでも、こういう宣伝をしているところは気をつけたほうがいいという情報をまとめてみました。
当然、全てに当てはまるわけではありませんが参考にはなると思います。
情報を分析する! 投資をするためには情報を分析する事が最適。
効率がよくリスクの少ない投資をするためにも情報を分析して確率を上げましょう。
ネットで競馬! インターネットで競馬に投資するにはそれなりの手続きが必要です。
情報収集などもできるのでJRAホームページの活用などを説明しています。
ドリーム競馬
実際のところ検証はしていませんが、良心的な金額で成功報酬制をとっているので紹介しました。
シンクタンク競馬ネット
料金としては他のものと比べて高めです。メンバー構成はしっかりとしているみたいなので気になっています。今後、資金が貯まれば挑戦して結果報告をする予定!

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO