type-1
情報を分析する!

  無料情報を収集したらすぐに投資・・・ というのは控えた方が無難です。
まずは、何週間か様子を見て当っているかどうか、予想の精度は高いかなど基本的なデータを取る事をお勧めします。

 というのも無料予想の情報を流しているサイトだけでも数百サイトを越えているので、たまたま当っているサイトや一発大きいのを当てて上位に入っているサイトもあるからです。(私はこれで数万円損しました。)

 一時的な物に賭けるのであれば、ギャンブルでしかありませんし、ここで紹介しようとしているのはあくまでも投資対象としての競馬情報ですから、”コンスタント”と”回収率”を見極めなければ成り立たないからです。

 そうはいっても、情報をどう分析するかが分からない方もいると思いますので、とりあえず私流の分析方法を紹介しておきます。

タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
過去データを分析する 無料情報を流しているサイトの多くはメルマガ配信をしているためメルマガの履歴を公開しているところが多くあります。
できれば2,3ヶ月さかのぼって的中率、回収率を自分の買い方で調べて下さい。
但し、メルマガ履歴を改ざんしてあったり、発行時間が出走後だったサイトもありましたので、できれば登録して実際のところを確認するのが一番だと思います。
連帯率を調べる 連帯率というのは軸にした馬が馬券に絡んでいるかどうかという事で、だいたいのサイトは1頭の馬を軸にして4〜6頭ぐらいの紐を付ける形で予想しています。
長期的に見た場合、3着までの馬をどれだけの精度で予想したかという事はその予想の信頼性に繋がると私は考えていますし、高配当を狙う3連複などで勝負する際の資料となります。
配当を調べる これはあくまで参考ですが、当るサイトが狙っている所は、配当がだいたい800円以上2千円以下が多いように思います。
配当がこれよりも低いレースだと投資効果がなく当っても元金割れしますし、これ以上だと的中率が低くなるためこの辺りが無難な線なのだろうと思います。
 ただし、回収を考えた場合は高配当を狙ってもある程度の的中率があれば回収率は100%を越えるため一概には言えませんが、配当は投資した額より多く回収できるところを探すための目安になりますので参考にして下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送