即席HPを作ろう!

前のページに戻る

ホームへ移動


 ごちゃごちゃ難しい事を考えずに、とにかくすぐにHPを作りたい!

 ごもっともです。私も最初はそう思ったので、出来上がったHPの中の情報だけを打ち込んで1日でデビューしました。

 いろいろと使用条件などがあり、ビジネスは不可のところがほとんどですが、とにかくこれでHPを作っておいて、 あとは自分のペースでHPを作るのが効率もいいし、とにかく始めると言う点でお勧めできます。

 何か手をつけないと、だんだんと意欲もなくなってくるし、「最初の思いはどこえやら」なんて事になりますよね。

 そこで、すぐにでもスタートできる即席HPを作れるサイトの情報を書いておきます。
やっていくうちに「やっぱり自分の思い通りにできるHPが欲しい」と思うようになってからでも遅くないですもんね。

サイト名 説明
フルーツメール フルーツメール
フレームが出来上がったサイトが貰えます。トップページ左の中央付近に無料ホームページとありますのでそこから登録して下さい。
Click Here! Click Here! ドリームメール
フレームが出来上がったサイトが貰えます。トップページ左の中央付近にフリーホームページとありますのでそこから登録して下さい。
カフェスタ
日本初のコミュニケーションポータルサイト。アバターといわれる3Dシュミレーションチャットは楽しそう!。情報発信プラスαです!

ホームへ移動

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送