HPのメリットを理解しよう!

前のページに戻る

ホームへ移動


 登録はいっぱいしたけど収入が上がらない・・・。そうなんです。このホームページでもいろんなところで説明していますが、 ただ登録しただけではせいぜい1サイト当たり1000円程度がいい線なんです。

 たとえば、100個の登録をして500円ずつ貯まったとしたら計算上5万円儲け・・・  でも、実際には500円で現金を引き出せるところは少なく、だいたい2000円〜5000円が引き出しの 最低ラインが多いので、下せるまではまだまだかかります。

 どうにかならないのか・・・。 

 それを解消するには、紹介ポイントが付くサイトやコミッション式のサイトを紹介する側に回る事が一番の解決策なんです。

 しかし、どうやって紹介する側に回るのでしょう。友達に紹介しても数に限りがあるし、営業マンみたいなことはしたくないし・・・。
 それには、紹介する側に回るための道具を持つことです。その効率の良い道具とは、

ずばり”あなた自身のホームページ”です。
 
 ホームページはあなたの代わりに見たい人にはいつでも情報を提供してくれます。 それならあなたも収入アップのために ホームページを作りましょう。

 最初はタグだの、リンクだのHTMLだの分からない言葉も多く大変だと思いますが、HPを公開していると、だんだんと「登録してください。」とか「こういうビジネスに参加しませんか。」というメールも入ってくるようになり、情報収集も探しに行くだけだったのが、反対に入ってくるようにもなります。

 いろんな情報を個別に紹介するのではなく、すべてを載せる事も可能ですからあとはHPを広告する事に専念も出来ますし、一度作ればあとは消すまで残っていますから、24時間あなたのためにがんばってくれるのです。

私の経験で言えば、HPを作って始めてその苦労も分かったし、いろんなサイトを違う目で見られるようになり、また、インターネットの深さと可能性を感じるようになって来ました。

 最初からいいものは出来ませんが、だんだんと成長させればいいと思います。事実、私のサイトを最初から見てくれている人は分かると思いますが、それはちゃちでしょぼいものだったんですよ。(笑)

 とにかくやる気があれば、すこしずつ前進しましょう!”ローマは一日にして成らず”ですよ!

ホームへ移動

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送