type-1
アフェリエイト その他

 アフェリエイトプログラムは、そのサイトとの提携をして、提携者やユーザーを紹介することで、その紹介者に謝礼を支払うというシステムです。
単価も高いし、それぞれに魅力のあるプログラムを準備していますのであなた自身にも利用価値の高いものになるでしょう。
ここで紹介するプログラムはそれぞれに特徴があり、紹介の仕方で大きく稼げるものもあります。
自分のHPやメルマガ、あるいは得意分野などがあれば活用しない手はありません!


(すぐに登録するにはサイト名、詳しくは解説をクリック)
サイト名 簡単な説明(超主観的?)とポイントを取る要領
PWCアフィリエイト 株式情報クラブPWC
参加登録は無料で、開始後も費用は一切かかりません。
今なら登録料1000円、
紹介料はアフェリエイト500円、クラブ入会1000円です。
FC2アフェリエイト
なんと報酬は売上の50%というから驚き。さらにホストサイトの紹介で、その売上の5%も貰えます。私のHPもこのFC2無料版を使っています。
国際総合信用
身元保証協会
国際総合信用身元保証協会
リンクスタッフです。バナーを貼って契約の成功報酬であなたに広告ボーナスが入って来ます。5レベルまで収入の対象となります。
アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから ドリームパートナー
YahooBBの販売、および代理店募集です。月1000円以上稼ぐまでは手数料として相殺されますが、支払いは一切ありません。
審査は多少厳しいのですが、紹介すると継続して収入になります。
無料プログラムとは思えない超お奨めサイトです。 入金履歴あり。
タイムセール
1クリック1円ですが、紹介制度で2段階報酬があります。
1段目0.6円  2段目0.3円
やはり、紹介制度でのポイント獲得は他に比べてより多くの収入が発生しやすいので、是非検討して見てください。
Oneなび 無料の携帯サービスの代理店です。会員や代理店を募集して、その収入の一部があなたにも入るシステムです。
ユニメディア
メディアパートナー
プログラム
ユニメールを運営している会社のアフェリエイトプログラムです。現在3つのコンテンツですが、レベニューシェア型での報酬の支払いが中心なので、長期的に発生しますので、お勧めするプログラムです。
Ms−Web 無料でインターネットショップが持てます。売上の10%があなたの収入になります。ただし、総代理店は有料なので注意してください。
メルネット メールやホームページの転送サービスです。紹介で最高8レベルまで収入の対象になります。
うぇぶポッケ 代理店登録をして、代理店を募集して、その収入の一部があなたに入ります。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO