国際総合信用身元保証協会(リンクスタッフ)

前ページに戻る

ホームへ移動


↑ ここをクリックして登録


*** チェックポイント ***

 サイドビジネスなのですが、無料登録のリンクスタッフになり、リンクを貼ってそこから申し込みが発生した場合、広告ボーナスが入ってきます。申し込みをすると、資料が送られてきますが、あくまでも何の広告かを知ってもらうためのものですので、契約などとは関係ありません。


*** 収入獲得 ***

 収入が発生する条件です。

「国際総合信用身元保証協会」広告ボーナス内容
ファーストボーナス 身元保証アドバイザー(顧問)契約一件につきあなた自身のID経由の場合30,000円をお支払いします。
また、あなたのID経由でリンクスタッフに登録された5段目迄の方の契約一件につき5000円をお支払いします。これで、あなたのボーナスチャンスは大きく広がります!!
保証證券取扱いに関しては保証證券契約金額の10%ボーナスとなります。
(毎月末締翌15日支払い)
セカンドボーナス 身元保証アドバイザー(顧問)の契約が一年間に10件成立した場合ファーストボーナスに加えさらに10万円のセカンドボーナスを支払います。(最初の契約から一年間有効!!)
優秀バナーボーナス デザインの優れたバナーに対して5,000円(著作権料込み)のボーナスを支払います。(毎月末締翌15日支払い)


*** 紹介方法 ***


 申し込み後、メールで申し込みの確認メールが来ます。その中にバナーの貼り方があいてあります。 リンクスタッフを募集する場合は、あなたのリンクバナーからリンクして、”もう少し詳しく知りたい”をクリックして左側フレームの下の方にリンクスタッフの募集があります 。そのURLを使って紹介してください。


*** 注意点 ***

 ビジネスに参加するのではなく、あくまでリンクを貼るだけのリンクスタッフですので特にはありません。


↓ ここをクリックして登録

国際総合信用身元保証協会(リンクスタッフ)

前ページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送