type-1
アフェリエイト アクセス系

 アクセスアップ系のアフェリエイトは、あなた自身のサイトを宣伝したりアクセスアップに利用したりすることもできますので、HPを運営していれば是非登録しておきたいアフェリエイトです。
無料でアクセスアップの情報なども多く乗ってますので、参加しなくとも見るだけでも参考になります。

(登録するにはサイト名のバナーをクリック)
サイト名 簡単な説明(超主観的?)とポイントを取る要領
BBigAccessClub(ビッグアクセスクラブ)
無料、有料の掲示板投稿、メルマガ掲載、そしてアフェリエイトもあるグループです。
HPのアクセスアップと収入も狙える一石2丁のサイトですので、無料アフェリエイトだけでも登録することをお勧めします。
アクセスプラス アクセスプラス
リンクを貼って、クリック単価10円、スタッフ紹介で1000円が貰えます。 払い出しは5000円から
コムテック コムテック
登録してHPにリンクを貼るだけで1000円が貰えます。その他クリックポイント、紹介ポイント、売上ポイント・・・・と7種類のポイントであなたの収入もサポート!
登録の際には紹介者ID” 1894 ”と記入してください。
HP登録ドットコム HP登録
ドットコム広告用バナー経由でお申し込みがあった場合、1件につき1000円。貴方の紹介でらリンクスタッフ登録してバナーを貼ると1人につき500円の紹介料。
また、紹介したスタッフが売上を獲得した場合、紹介にも1件に付き500円。
1クリック10円のクリック保証も追加。
まる得情報ステーション まる得情報ステーション
代理店コード:28-2069

 あなたの紹介でまる得情報の配信をされた場合、その料金の30%が紹介料として入ります。 また、あなたの紹介で代理店の登録があれば、特約代理店へ昇格し、紹介した代理店からの売上げの15%が代理店紹介料として入ります。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送