type-1
リードメールを活用する!

 最近増えてきたリードメールと呼ばれるシステムですが、これは今後ネットビジネスをやろうという人には是非とも登録しておいて貰いたいシステムです。
 
 その理由としては、紹介すればレベルに応じて報酬が増えることもさながら、低価格で広告が出せること。
そして、ビジネス情報が氾濫していることです。

 このリードメールを読んでいるだけで、どんな流行っているのか、同じプログラムの紹介をどういう風に工夫しているの課などけっこう参考になりますし、いざビジネスチャンスという時にはすぐに広告の手が打てるという大きなメリットがあります。

 登録されている方は、たぶんサイドビジネスに興味があるか、すでにやっている人がほとんどですから、広告自体のスクリーニングもすでに行われているのと同じですし、ポイントの付かないメールと違ってだいたい目を通してもらえるので優良情報ならば、効果は絶大。

いろんな意味でビジネス思考の方は、抑えておくべきだと思っています。


(すぐに登録するにはサイト名、詳しくは解説をクリック)
サイト名
期待
レベル 簡単な説明(超主観的?)
Magic2Mail Magic2Mail
15,3,2,1,1,1%の6段階報酬!
クリックした時間などにより獲得する金額が変わります。
500point.net 500POINTネット
30,20,10%の3段階報酬!
クリックラウンジ
クリックだけで
報酬ゲット!


クリックラウンジ
20,5,5,1,1%の5段階報酬!
報酬は5段目から、階級ごとに報酬率と段数が増えていきます。
階級のアップグレードも報酬額で決まり無料で上がります。
web4ad.com Web4AD
20,10,5,1%の4段階報酬!
Lucky Paid Mail Lucky Paid Mail
10,5,2,1%の4段階報酬!
goldcocoon.com Goldcocoon
5段階報酬!
20,5,2,1,1%←CASH! 30,15,5,1,1%←ポイント!
【GetPaidMail】 ゲットペイドメール
10,5,3,2,1,1%の6段階報酬!
グレードアップで配分比率もアップするぞ!
プライズ・プライズ! プライズプライズ
10,5%の2段階報酬!

その他のリードメールにはコチラから!
    ↓      ↓
   
リードメール一覧
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送