クリックボード

前ページに戻る

ホームへ移動


↑↑ ここをクリックして登録


ポイントの獲得方法は、まずメンバー登録後、ログインすると中央左側に広告(掲示板)表示する”と書いたところがあるのでそこをクリックすると ポイントのつく広告が出てきます。(一番上は説明文です。)

その説明に従ってクリックをするとポイントが貯まります。

お勧めその1
 
 ポイントは通常1〜2ポイント、もしジャックポイントに当たると(0.1%の確率) ログインページにある“JackPot当選時”に記載されているポイントが 入ります。(これだけでもすごいですよね。) 
 さらに紹介者がいた場合、紹介したあなたにも1ポイントが加算されます。

お勧めその2
 
 また、メルマガに投稿するとその内容などによって10〜100ポイントが加算されます。 もし、あなたの紹介した方が投稿でポイントを貰ったらあなたにも半分のポイントが入ってくるのです。(相当すごいと思います。)

お勧めその3

 ポイントのキャッシュバックはなんと1000ポイント=1000円から このレートはかなり低いのでとてもうれしいですよね。お勧めその4  おまけに、もし、あなたの紹介用ページから広告の申し込みがあるとあなたに10%の報酬が入ります。 そしてなんと、あなたの紹介者の紹介用ページから広告の申し込みがあれば、間接報酬としてあなたに5%の報酬が入ります。
 
 登録はまず、下記のURLをクリックしてページの中央より少し上の部分に メンバー登録用の記入欄に登録コード(画面上の右側に表示している数字)とメールアドレスを入力して送信してください。

 すぐにメンバー登録用フォームURLの入ったメールが送られてきます。

 登録に必要な情報は 本名、ニックネーム、メールアドレス、キャッシュバック専用口座(任意)の簡単登録で安心です。

↓ ここをクリックして登録

クリックボード

前ページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送