type-1
ポイントシステムを活用する!

 ポイントシステムに登録するとポイントが貯まって商品券や現金にできる。それだけでも小遣い稼ぎにはなるのだが資金作りにケッコウ時間がかかるのも事実。
 そこで紹介制度のあるポイントシステムを集めてみた。  この制度を利用してより効果的な資金作りを目指すのが《無資金スタート・ネットワーカー》の第一歩である。

リードメールを活用する!
紹介者を出すとコミッション方式でポイントが付くだけでなく、現在ネットワーカーを目指している人は押さえていてもらいたいメールです。 
広告効果も高いし、ネットビジネスの流れもよく分かってきますからお勧めです。
紹介でパワーアップ!
紹介者を出すとコミッション方式でポイントが付くサイトをPickUp。
爆発力はないが継続的に収入が増えていくので給料のベースアップみたいになる。
アクションで稼ぐ!
サイト訪問やロト、予想などでポイントが稼げるサイトのPickUp。
ここは高額が狙えるサイトが多いので自分でも挑戦を忘れないように!
登録でコツコツ稼ごう!
紹介料が付くオプトインメール。定番サイトも多いので押さえておきたい。
アンケートは即戦力だ!
紹介料の付くアンケートサイト。アンケート自体はポイントが高いものが多いので注目したい。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO