type-1
ネットバンクを活用しよう!

 私の周りでもネットバンクまでは必要ないよとかいう人もいますが、ネットで収入を得たりいろんな活動をする場合には特に登録しておく事をオススメします。

というのもメリットがかなり多いからです。
例えば
       金利が有利。
       セキュリティがしっかりしている。
       振込み手数料が安い。
       24時間利用可能。
       提携ATMが多く便利   etc・・・。

 インターネット上で振り込んだり振り込まれたりする場合、地方銀行よりもポピュラーで手続きが簡単な場合も多く支店も少ないため登録手続きが楽になったり、サイトによっては指定しているところもあるのです。

 中でも一番のメリットが振り込み手数料。
ビジネスでも始めればこの手数料が馬鹿にならずかなり助かります。

サイト名・タイトル 簡単な説明(超主観的?)・概要
Click Here! ジャパンネット銀行
私のメインバンクとなっている銀行です。振り込み手数料が安いのと郵貯のATMが使えるのでとても重宝しています。(手数料無料 ← 条件により回数制限あり)
セキュリティもしっかりしているのでオススメです。
登録時ネットキャッシングを同時に登録しておけば毎月の手数料もかかりません。
Click Here! イーバンク
ここもネット銀行の中ではジャパンネットバンクと銀行と並んで2大巨頭のひとつです。
ポイント制のサイトの中にはここにしか振込みしないところが多いのですが、その理由がなんとイーバンク同士なら振込み手数料無料のサービス
いろんなキャンペーンなどもやっておりお得な事は請け合いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送