PC買うならBTOをチェックしよう!

ホームに移動


 コンピュータを買うときは、なるべく安くて性能のいいものが欲しいのはみんな同じだと思うけれど、どこで買えば安いのか。メーカー品のほうが安心みたい・・・?。

 実はメーカー品でも上位機種(グレードの高いもの)は、それなりにいいのですが、下位機種になると”これでメーカー品?”と首をかしげるPCが多いのです。
 よくCPUのグレードでも違うといいますが、実際にはCPUを付けるマザーボードの他のチップとの相性も関係しているんです。

 そこでお勧めなのが、コンピュータマニアがよく使うBTOショップ。
BTOとは (Build To Order) の略。これは注文生産という意味なのですが、BTOショップでセットを作っており、また、組立てたPCも売ってますので初心者の方でも安心です。

 マニアの方がよく使うので各チップのバランスや性能もいいですし、お買い得価格です。

(すぐに登録するにはサイト名、詳しくは解説をクリック)
サイト名 簡単な説明
マウスコンピュータジャパン
ここも安い! 特にオススメなのがオプションプラン。かなり低料金で豪華なオプションをつけてくれるので、ホントに良心的なサイトです。
ストーム
初心者には見やすい構成になっていると思うのですが?
ワイワイPC
値段にこだわるなら、ここは要チェック! とにかく安い!
サイコム サイコム
BTOショップの中で評判が高かったのですが、少しHPは専門的で判りにくいかも!
PC-Success
ここもBTOやっていますが、売りはなんと言っても品揃え! なんと取り扱いは1万アイテム以上!。 周辺機器やメモリなど欲しいものはほとんど手に入るのでは?
フェイス フェイス
ここは周辺機器が豊富にラインナップ
Vspec Vspec
ここも安いですよ。要チェック!
dell15_180x40 DELL
あの有名なDELLです。
実際に友人などの話でもDELLはいいそうですよ。
私もDELLでPCを買いましたが、自分で仕様を変えられるし推薦などもありわかり易いと思います。 お勧めですよ!

ホームに移動

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO