フリーソフトを活用しよう!

ホームに移動


   PCを持ってても動くプログラム(ソフト)がないと何も出来ませんが、買うと意外と高い物。PCに初めから付いているものだけですめばいいですが、そうも行かないですよね。

 そこでオススメなのが、ネットワーク上でタダで手に入るフリーソフトと言われる物。
販売しているものではないので、保障とかはないのですが優秀なフリーソフトも多く、私のHPもフリーソフトで作っていましたし、バナー作成や編集もフリーソフトを使っています。

 探せばいろいろありますので、欲しいと思ったらまずフリーソフトをチェックをしてみてください。

フリーソフトだけでなくシェアウェアと呼ばれる料金が必要なものもありますが、一般に販売しているソフトよりは格段に安いので、これも要チェック!

 できるだけお金をかけない事も大事な事ですよね。ここではフリーソフト、シェアウェアが手に入るサイトを紹介します。ただし、保障はないのでその点はご理解を!

(すぐに登録するにはサイト名、詳しくは解説をクリック)
タイトル 簡単な説明
ベクタ フリーソフトがだんだんと減ってきているそうですが、有名なサイトです。2大巨頭のひとつ。
窓の杜 読み方が分からない人が多いといいっていましたが、”まどのもり”と読みます。2大巨頭のひとつ。
Yahoo Computer ベクタとも提携しているのですが、フリーソフト、シェアウェアを専門に扱っているので検索が楽です。

 Click Here!
KPN-1.GIF - 6,922BYTES 夢のアフィリエイト・プログラム

ホームに移動

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO