type-1 
PCの環境を整えよう!

 無料のコンテンツで、ある程度の収入を作ろうと思えば、登録数が増えてしまいます。そうなると当然IDやパスワードの管理が大変になったり、セキュリティの問題が出てきたりといろいろ手が廻らなくなって挫折する人も多いのが現実みたいです。

そこで、効率よく管理できるよう私のやり方を公開しますので参考にしてください。

タイトル 簡単な説明
セキュリティを確立しよう! はじめのうちはあまり気にならないかも知れませんが、HP作ったり登録したりする前に準備しておきたい重要なポイントです。後悔先に立たず!
ウィルス感染に備える! 万一ウィルスに感染したら・・・を想定してデータのバックアップをしましょう。
ID・パスワードを効率よく管理する 多くのサイトに登録しようと思ったらこの管理は基本的な事。なるべく時間をかけずにいかに多くのサイトで作業できるかも収入のポイントです。
フリーメールを効果的に使おう! 登録するサイトや個人、ビジネス等メルアドで仕分けると効率的に管理が出来ます。内容などによって使い分けていると、下に書いてあるフォルダの活用も楽になるので是非実行したいものです。
フォルダを活用しよう!   登録が増えて一番困るのが、メールの数。多すぎると嫌になりますよね。
重要なもの、たまに目を通すだけでいいものなどを最初から違うフォルダに移動させて効率アップを図って下さい。
メッセージルールを活用しよう! フォルダや複数のメルアドを管理するようになれば、コレの利用はとても有効です。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO