友達に紹介しよう!

前のページに戻る

ホームへ移動



まずは、友人に紹介してみよう!

 意外と難しいものですし、まずは、自分でやって納得しないと紹介しにくいものですよね。それに自分の稼ぎの為に紹介しているような後ろめたさもチラホラ・・・。

 そこで私からの提案! まず、紹介するときは紹介用のURLを渡します。そうするとそこから登録してもらえれば自然にあなたの紹介になります。

でも手書きなんかで渡しても入力が大変になりますよね。それでメールで送るかMicrosoftのワードにURLをコピーして渡しましょう。 なぜかというとメールやワードでは、ホームページのURLを自動的にクリッカブルにしてくれるから!

(クリッカブルとは、クリックするとそのサイトにジャンプする機能が付いた文字列の事)

これなら手間をかけずに紹介が出来ます。あとは何でいいのか。どうやったら得するのかという事。

 紹介するために少しはサイトの中を検索して、情報と一緒に紹介できるようになれば、友人も納得しやすくなるはず!

紹介して、自分のポイントに反映されれば少しずつ意欲がわいてくるもんです。(経験者は語る・・・)

 どうですか? 友達などは顔が見えて話が出来る分いろんな評価をしてくれる大切なアドバイザーです。その評価を聞いて直す努力をすれば、顔の見えないネット上の訪問者に対してもよりよいものが提供できるはず 。

 いずれはホームページを作って紹介しようと思うなら、そこは顔の見えない、そして評価の聞けない世界になります。アドバイザーは大切にしましょうね。

前のページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送