type-1
今月のピックアップ!
ピックアップ第8弾!

 なんとまぁ久々のアップとなってしまいました。
収入もそれなりに増えていってますが、無料でできるプログラムで最近携帯サイトの紹介制度付のものがかなりハイペースで稼いでいます。
無料ですから紹介者も結構簡単にできますのでこれはお勧め!
実績としては最初のほうで登録した3サイト、半年たってないですが1万円近くの収入になっていますよ!

> 携帯版ポイントで稼ぐ!はここからチェック <
ピックアップ第7弾!

 PCの方でオプトクラブから入金がありました。4月申請で6月末ですから少し遅かったのですが、これで一安心。結局1年で1010円獲得して振り込み手数料(郵便局)を引いた861円(中途半端!)でしたが、これで安心して勧められます。
 また、携帯の方では熊さんメールから入金がありました。なんと親切な事に《3000円を超えたので入金します。》と言う連絡。つまり申請しなくても自動的に手続きしてくれるので安心で良心的なサイトです。
 これで未入金が続いているのはありが10だけとなりました。

>オプトクラブはココからチェック<
>熊さんメールはココからチェック<
ピックアップ第6弾!

 HPを開設してから1年が過ぎましたが、やっと大きな収入が入りました。それはドリームパートナー!!
今までは小さい稼ぎが多かったのですが、なんと7000円以上のコミッション。 これはすごいですよね。 このHPで5人の紹介者を出しただけですのでこれはおいしいと思わず唸ってしまいました。HPを運営している方は要チェックです。 ただし、審査は少し厳しいのでそのつもりで!

> ドリームパートナーはここからチェック <
ピックアップ第5弾!

 以外にもポイントがメインではないMyIDというサイトが現金獲得トップに踊り出ました!!
紹介ポイントはつかないので純粋に年3000円以上稼いでいます。
ポイントは毎日のアクセスで、おみくじとじゃんけん、それにアンケートメール。ポイントメールも来るので意外と貯まりますよ。
> MyIDはここからチェック <
ピックアップ第4弾!

今度は残念な情報・・・。 とうとう今アッタールの6万円が当てられてしまいました。(残念!)
しかし、まだまだ次もありますよ。また、ヒント集を更新するので、登録して8桁ロトに挑戦して下さい。
> 今アッタールロト情報 <
ピックアップ第3弾!

まずは、いい情報から
《今アッタール》のロト、とうとう賞金が6万円になりました。ヒントも多くなってきたのでチャンスかも知れませんよ!!。興味があったら8桁の数字を当てて6万円をゲットしちゃいましょう。ヒントもしっかり公開していますので参考にしてね。

 次は悪い情報・・・。 ずっと《ありが10》を推薦していましたが、先月ある筋からの情報で去年の4月ぐらいからキャッシュバックが滞っているらしいという事を聞きました。
確かにメール連絡をいれても返事がありませんし、私も去年の9月からずっとキャッシュバック申請していますが、まだ入金はありませんので少し怪しんだ方がよいかもしれません。
ピックアップ第2弾!

 最近、《ゲットマネー》というサイトが元気を取り戻してきました。
先月ぐらいまではほとんどポイント付のメールが入ってこなかったのですが、先週ぐらいからほとんど毎日見られるようになりました。
 ここは、紹介した場合、その紹介で入会した人の半分のポイントがずっともらえるシステムで、紹介できる人にとっては非常にいいサイトです。この機会に登録して紹介をしてみては?

↓ ここをクリックして登録
Get Money (ゲット マネー)


 ピックアップ第一弾!

あまり懸賞サイトは紹介しないのですが、これは登録した人の興味や狙い目、ジャンルなど、 最初に行うアンケートに基づいて、オススメ度を分かり易く表示してくれるシステム。
高額に当りたければ、現金、豪華、などと登録しておくだけで、高額現金懸賞なんかが選び出されて紹介されるのでお奨め!

 毎月100万円が誰かに当たる! 楽しいNINJAくじ付きメール♪
       ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
       ┃★┃た┃の┃し┃メ┃ー┃ル┃★┃
       ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
  ↓↓ 毎週豪華プレゼントも実施中らしい  ↓↓ 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=HX83O+6M5ER6+3WK+BY643


 ピックアップする内容としては、このサイトで紹介しているいろいろなプログラムに解説を付けたりしていますが、システムが変わることもあるので変更になったものや日の目を見ないものなども紹介して行こうと思っています。

 はっきり行って情報量も増えたし、全部目を通すのも大変だから特集コーナーでも作ろうかなというのが最初のコンセプト。 どうなるか分かりませんが、乞うご期待!(出来るかな?)
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO