type-1
当サイトのポリシー!

 当サイトは、無料で参加できて収入になるものからスタートして、手出しなしでネットワーカーを目指そうという目標で運営していますので、紹介方法やその手段を合わせて紹介しています。

 当然、紹介を増やす事で収入になるのですが、なるべく良心的なサイトにしたいと思いますので、紹介者の立場ではなく、実際に参加してみての本音やいろんな評価、資料などを提供して行こうと思っています。

 このサイトで紹介しているものは、私自身も参加しているので稼げないものは稼げないという事を正直に書くようにしていますので、質問等があれば連絡戴ければ正直に現状を伝えたいと思います。

 また、サイドビジネス等の情報も載せていますが、現在のネットワーク上で流れているサイドビジネスの中には悪徳商法といわれても仕方ないようなビジネスが数多く存在していて私も引っかかった一人なのです。

 そのため、サイドビジネスに少しでも興味のある人には、少しでも多くの人が正しい知識を持ち、健全なネットワークライフを送れるようにと思って作り出しました。

 このサイトを活用して、一人でも多くの人が少しでも裕福になれればいいなと思いますし、この活動を通じて私自身も裕福になりたいと思っています。

 もし、なにか質問や御意見等ありましたら、メールで連絡してください。今のところ100%返事をさせてもらっていますし、今後もそうしていきたいと思います。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送