****** Ten Owner's Club **********************************************
*
*  タダから始めるネット収入 Vol.07
*
* URL:http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/tenoclub/
*
************************************************************************

−− はじめに −−

 みなさ〜ん お元気でしたか? やっと時間が出来出した今日この頃、なんと今日は会社の若手で飲み会で〜す。(4ヶ月ぶりだぁ!) いいもんですぇ、忙しかったのがやっと終わっての飲み会。うちの場合、仕事を忘れてバカな話ばかりするのでノリノリですが、皆さんの飲み会はどうですか? なに? やな上司がいる? ウンチクたれるやつがいる?

 ウンウン。 それはツマンナイですねぇ。さっさと一次会で切り捨てちゃいましょう!
せっかくの人生、がんばって楽しんでください。 えっ! お金がない? だから副収入探しているんでしょ! 私も同じなのでがんばりましょう。 副収入と飲み会!

 仕事は・・・・・ とにかく今週もスタートォ!

−− 今週の情報 −−

 先週、あるサイトでうごきがありましたよ。以前にも紹介していたサイトですが、スパム防止のため、公開は避けるようにとの事で、名前は公表できなくなりました。(株の配当があるサイトといえばわかりますか?) そのサイトでメルマガ広告を出している人を募集中。配信数に関係なく頭割りで広告費をもらえるというものです。

 じゃあ出してない人には関係ないじゃん・・・ いいえ、今メルマガを出していない人は、ここが発行するメルマガを受信すれば、メルマガ出すのに協力してくれて、上記の頭割りに入れるんです。

興味のある人は、早速登録しちゃいましょう!
登録はこちらから ↓↓↓

http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/tenoclub/j/a/ja02-ohmygot.html

来週から登録希望メールを受け取らないと紹介できないので今のうち!!

 

 お次は効率のよいサイトの紹介 ―― ありが10 ――

 去年の7月から今までで1300円ぐらいたまっています。( ← けっこう優秀)
1メール受信だけで5円、クリックなしなので楽ですよ!

おまけに紹介した人が会員になるとその人がメールを読めば1〜4円分があなたに入ります。
5人紹介で1,000円のボーナスがつきますのでこれもお得ですよね。

紹介は登録後にもらえるあなた専用のアドレスから登録してもらうだけで、あなたの紹介者になります。私の紹介第一号もこのプログラムです。

注意点はスタートボタンとアンケート、メールの最後で要求されますのでこれをしないと一時的にポイントがつかなくなります。

登録はこちらから ↓↓

http://www.ariga10.com/?id=5016

ということで今回は2件の紹介でした。


−− おまけ情報 −−

 皆さん、懸賞は好きですか?

唐突ですが、私も1年前までは懸賞マニアもいいところでした。が、当たらないばかりかメールの数が増えすぎて、パンク状態! ばからしいと思い、どうせ当たらないやと思っていましたが、去年の11月から物は大したことないものもありますが、現在6ヶ月連続当選中!

 なぜかって? こつを教えてもらったんですよ。それは、メーカーなどのサイトに登録する事。
クローズド懸賞も多く、会員数も多くないところがあり、確立はオープン懸賞よりもずっといいですよ。私の最高は、生牡蠣1キロでした。かわいいのはティーパック2個・・・

 それでも当たらないよりはずっとましだし、ティーパック2個でもうれしいもんです。
ビール会社や有名メーカーは多いのですが、企業は大きいけどネット上ではマイナーなところ
皆さんも探して、あたり癖をつけましょう!!


−− 今週のワンポイント アドバイス −−

 ホームページ作ったらアフェリエイトに参加しましょう!
アフェリエイトというのは提携とか言う意味。企業のバナー広告をホームページに載せて、クリックしたり、買い物したりとかすると、収入につながるというもの。

条件は企業によって違うのでよく確認してくださいね。ホームページを持つとこういう収入の手段もあります。これを使うと収入にもなるし、ホームページがそれらしくなるんですよ。
登録はタダのところが多いので、これもうれしいところですよね。


−− あとがき −−
今回の記事が参考になれば幸いです。
ここを直してとか、こうしたほうがいいよ等は下記のめるアドからどうぞ

では次号で!

メルマガの退会はホームページの"メールマガジン発行中 登録はここをクリック"から
=====================================

‖ タダから始めるネット収入 Vol.07 

‖ URL:http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/tenoclub/
‖ E-Mail:ten_o_club@yahoo.co.jp
‖ 発行元:Ten Owner's Club
=====================================

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送