****** Ten Owner's Club **********************************************
*
*
*  タダから始めるネット収入 Vol.05
*
*
* URL:http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/tenoclub/
*
************************************************************************

−− はじめに −−

今週はじめはエイプリルフール・・・。 
いいウソつけましたか? 海外ではいいウソ=人に迷惑をかけない、またはその人のことを思ってつくウソのことを “ホワイトライ”と言います。
 人をハッピーにするようなウソは歓迎ですよね。中には人を傷つけるようなウソを平気でつける人もいますので、皆さんは人をハッピーにして、自分もハッピーになれるような人を目指してほしいものです。( ←説教くさい?)

 ところで、このメルマガ、今週だけで約80人近くの方が読者になってくれました。ほんとに感謝、感謝のあめあられ、今後とも宜しくお願いします!!

ということで、気分良く今週もすた〜とぉ!


−− 今回の情報 −−

オーマイゴット メールですが、やっと路線が決まりました。
登録番号や紹介した人の登録番号に応じて、株を渡すということになりました。・・・といっても株式になるまでは、メールにポイント等は付かず、株式にするためには、会員とスポンサー集めが必要なので、ある面、賭けになります。

まぁ、賭けといっても費用は一切かからないため、私は面白いと思いますが、(1年で3百円程度しかかせげないサイトよりずっと夢がありますよね。)皆さんはこの新しい企画のサイト、どう思われますか?
 興味のある方は、ホームページのメール受信(紹介して稼ごう)からどうぞ!!

 今後はどんどん個性のある面白いプログラムが登場してくるんでしょうね。今から楽しみです。皆さんもいい情報があったら紹介してくださいね。


−− おまけ情報 −−

 今回は能力開発編で〜す。
 昔から自分が商売道具と思って今までやってきたので、辞めても次がすぐに探せるようがんばっていました。ということで、今回は能力開発についてのおまけ情報です。

 まずは、自分を知りましょう。まず、鉛筆を2本持ってきて、紙に両手で“あいうえお”を書いて見てください。上手に書けますか。
 今度は鏡文字(右手で正しい字、左手で左右反対の字)を書いてみて下さい。

 これが上手に書ければ、右脳と左脳のバランスがいい人。左利きの人はけっこううまく、漢字まで出来る人が多いのですが、デジタル人間(左脳がよく発達している人)はうまく出来ないんですよ。
 バランスがいい人は、のみこみが早い。機転が利くといった人が多くなります。これは訓練でバランスが取れますから、うまく出来ない人は、左手で字を書く練習、右手で逆さ文字(左右反対や上下反対)など書く練習をすれば、視野が広がりますよ。

 興味があればぜひ!!


−− ワンポイント アドバイス −−

 ネット収入といいながら、紹介ばかりジャンか・・・と思われている方も多いはず。

まだまだ、ホームページにはアップできていませんが、ある程度の収入を得たいと思えば、ホームページ、メルマガ、そして紹介・・・ この3本柱を確立しましょう!

 なぜか、というと収入として期待できるのは、紹介すること、すなわちあなたが、どこかの広告担当になることが可能性を広げます。

 ありが10などの紹介をするのもそのひとつの手段なのです。 まずは、メルマガ出すにしてもホームページは必要なので、ホームページを作りましょう!!

 当然タダ出始めるのが基本・・・ ということで下記のサイトからホームページマネージャーをダウンロードさせてもらって下さい。

http://homepage1.nifty.com/~akira_t/


 使い方が分かりにくいって?
 それじゃあ、このサイトで勉強だ!
 
http://www.j-ns.com/freehomepage/


ということで、私のホームページもこれを使って作成しています。少しはお役に立てたでしょうか???

今回は長くなったのでこの辺で!!


−− あとがき −−

今回の記事が参考になれば幸いです。ここを直してとか、こうしたほうがいいよ等は下記のめるアドからどうぞでは次号で!

メルマガの退会は下記のURLの”メールマガジン発行中 登録はこちら”から
=====================================

‖ タダから始めるネット収入 Vol.05 

‖ URL:http://www.medianetjapan.com/10/internet_computer/tenoclub/
‖ E-Mail:ten_o_club@yahoo.co.jp
‖ 発行元:Ten Owner's Club

=====================================

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送