type-1
目指せ 無資金スタート ネットワーカー!

 このホームページは、お金の掛からない方法で資金を作って将来的にネットワーカーになる事を目標にしています。
 ネットワーカーとは、ネットワークの収入で自立できるだけの収入を得ている人たちの事。
 無料登録で小遣いになるサイトで資金をつくり有料のサイドビジネスで収入を安定させ、さらに収入と呼べるところまでにしようという目標で運営しています。

 −− 入門編 −− ネットで資金・小遣いを作る!
 無料登録でポイントがもらえるサイト。その仕組みはメール受信、紹介されたサイトのURLをクリックなどでポイントが増えると言うものです。
 ただし現実はというと、ただメールを受信したり、サイトに行ったりするだけでは日本のサイトで年間平均1000円程度、海外サイトでも2000円程度で、このHPで紹介しているものに全て入っても1年間でもせいぜい4万円〜よくて6万円程度でしょう。
その上、一定のポイントになるまで現金にもならないため1〜2年目は大した金額にはなりません。
 このままではなかなか貯まらず途中で辞めていく人も多いはず。
すぐに次のステップを始める事がネットワーカーの基礎になるのです。
−− 準備編 −−収入アップを狙って行こう!
 この章ではインターネットビジネスと呼ばれるものがなぜ収入になるかと言う事を説明しています。
 ネットワーカーを目指すためには最低必要な知識を持っておきましょう。
簡単に説明するとネットワーカーは広告業

第一にいろんなサービスやビジネスを紹介して手数料を得る事。

第二に自分の支店(ダウン)を作りその支店を増やしたり売上を上げる協力をしながらそこから発生する手数料を得る事。

HP広告、メルマガ広告、メルマガ発行などで紹介して商品販売、サービス販売、ダウン構築する事以外にネットワークで収入を得る手段はないともいえます。
−− 準備編 −−PC、ツールで能力UP!
 資金が貯まらないうちはなるべく安価で、出来ればタダでいろんなサービスなどを利用したいもの。
 私も無資金でスタートする事を前提に始めたので最初のうちはいろんなフリーソフトやお金をかけないで出来る効率化をしました。
 あくまで参考ですが、自分もはじめてみようという人の為に参考に載せています。
 中でもセキュリティなどはこの活動に必要不可欠なので参考にして下さい。

−− 活動開始 −−
 ここはポイント会員から紹介する側になる為の情報です。
当然、まだこの段階では資金はないと考えて無料で使えるツールを利用する方法を集めています。
 やってみると、意外と簡単に始められますし、紹介できると出来ないでは大きな違い。
ネットワーカーの第一歩としていろんな知識が得られるのもこのステップが一番多いのではないでしょうか。

−− 資金運用 −−
 ここからは稼いだ資金を運用してさらに増やす事を目標とします。
実際にはこの投資効果で大きく差が出るところでもあります。
 この段階ではいろんなチャンスや可能性がありますので方法論もやり方もあなた次第。
とりあえず、自分のHPなどをさらに売り込む、または違う方面に投資するなどをこれからも乗せていきたいと思います。

−− ビジネス試行錯誤 −−
 このHPに訪問してくれた方はたいていネットワークビジネスに興味があると思います。
私も最終的には独立できるぐらいの収入を目指していますが、実際には落とし穴や詐欺的なものが多いため、広告で見る華やかさと実際のところでは大きく違っているのです。

 出来れば多くの人が知識を持って悪徳商法などがはびこらないネットワーク環境が出来ればいいなと思って作ってみました。

飛び込まなければ結果は生まれないものの、最初から危なそうなものには手を出さない事でチャンスの可能性と成功率、そして失敗を少なくする事が出来ると思いますの。

折角の縁、皆さんもがんばって小遣い程度以上のネット収入が出来る事を祈っています。
最後に
 
 私がこのHPで目指しているものは”ネットワーク収入コロニー”と言う考え方です。

 ネット上で収入を作りそれを運用して増やす。失敗してもネットワーク上だけに止める。
この事が出来るようになれば少なくとも犠牲者と呼ばれる人たちは激減するはずです。
悪くてもゼロ。マイナスにならないようにしておけば、失敗の数だけ知識は増えていつか成功すると信じています。

 このHPで少しでも成功される方たちのお手伝いも出来ればいいなと思います。

 タダから始めるネット収入 管理人

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO